花に会える旅に出よう。

いろんなところで花を見るのが好きです。こんな花あるよ!ぜひ教えてください(^-^)。

東京・南青山 NATUR by Nicolai bergmann

 

夏前にオープンしたという、ニコライ・バーグマンのジュエリーショップ、NATUR。

いつか行きたいなぁ…程度で思ってたんだけど、娘の初原宿のついでに乗り込んでみた。

 

南青山の本丸(?)のお向かいさんだったよ。

f:id:flower-and-travel:20170814204514j:image

 

お店、やっぱりオサレだー。

シルバーとゴールドと、柔らかそうな曲線のデザインが多かったよ。お花だけじゃなくて、種とか葉っぱとかもモチーフにしてるんだって。(と、説明してくれた)

f:id:flower-and-travel:20170815002922j:image

 

あんまり敷居は高くないのかな?お店自体が落ち着く。ハイブランドのジュエリーショップって、オドオドしちゃうからなぁ。

 緑とかお花って、気持ちが柔らかくなるね。

そこかしこにグリーンと、お馴染みのニコライアレンジのお花。軽く舞い上がる。素敵だー。
f:id:flower-and-travel:20170815002941j:image
f:id:flower-and-travel:20170815004508j:image
f:id:flower-and-travel:20170815004728j:image
f:id:flower-and-travel:20170815004743j:image

f:id:flower-and-travel:20170815003056j:image

二階もどうぞ。

って言われたんで、行ってみた。ブライダルジュエリーのほう。

f:id:flower-and-travel:20170815004448j:image
f:id:flower-and-travel:20170815004541j:image
f:id:flower-and-travel:20170815004559j:image

ジュエリーそっちのけでブーケばっかり写してたよ。すてきだー。

 

で、だよ。

シュワシュワのドリンクとか、オリジナルのチョコとか、ご馳走してくれた。どっちもひんやり冷たくて美味しかったー。

お店のスタッフさん、優しー。

f:id:flower-and-travel:20170815005019j:image

ほんで、買っちゃったし(笑)。
f:id:flower-and-travel:20170815005434j:image

あんまり時間無かったんたけど、ダッシュで本丸へ。

すんごい濃いグリーンのあじさいに驚いたよ。

f:id:flower-and-travel:20170815010212j:image

お店のなかも夏色。爽やかだったー。
f:id:flower-and-travel:20170815010410j:image
f:id:flower-and-travel:20170815010427j:image
f:id:flower-and-travel:20170815010440j:image

はー。大満足。