花に会える旅に出よう。

いろんなところで花を見るのが好きです。こんな花あるよ!ぜひ教えてください(^-^)。

大阪、舞洲ゆり園、250万輪。

 

大阪、初夏。いろいろある舞洲。USJのちょっと先。

 

埋立地だから土地はあるぜ、的なトコだったんかな。2013年からスタート。

何でもとりあえずダーーーっと作ってみました感満載!ザックリ具合がすてき。

 

何にしようか多少は迷ったと思うんだけど、海近いし塩気に強くて丈夫なやつで

見栄えするやつにしよう、ってことではないかなぁ(笑)。

ほんでユリ。ユリの名所を作っちゃった。なのでほんとにユリしかない。

f:id:flower-and-travel:20161023180936j:plain

なので、【量で勝負】感が満載。ここまで植わってるとそれはそれでアリ。

f:id:flower-and-travel:20161023181026j:plain

海も見える。埋め立ててるから。

f:id:flower-and-travel:20161023181145j:plain

曇りのせいか、ユリ達もやさぐれてるように見える・・・かな。

 

そんなこたないか。 

f:id:flower-and-travel:20161023182003j:plain

f:id:flower-and-travel:20161023182039j:plain

f:id:flower-and-travel:20161023182058j:plain

f:id:flower-and-travel:20161023182141j:plain

 

売店とかあるけどちっさい。で、観光バスも多くて混んでた。

ここまでさっぱりしてると開き直れるね。ここはユリを見に来るだけだ!!

 

いいと思う。ビールは飲めるし♪

yurien.com