花に会える旅に出よう。

いろんなところで花を見るのが好きです。こんな花あるよ!ぜひ教えてください(^-^)。

東京・アマンの静謐

 

仕事の延長で、話題のホテルは見ておかないと。。

東京駅からほど近く、アマン東京。

 

エレベーターを降りたとき、

とにかく天井がびっくりするほど高くて。

レセプションの枝木の投げ込み、圧倒される存在感やったのに、全体を写すとほんとに小さく見える。。

f:id:flower-and-travel:20161025225527j:image

 

客室までのアプローチ。

f:id:flower-and-travel:20161025230603j:image

客室や施設の一部。f:id:flower-and-travel:20161025230730j:image

f:id:flower-and-travel:20161025231111j:image

 

もちろん、スパも溜め息もの。

f:id:flower-and-travel:20161027232156j:plain

リフレッシュの水分補給にも、ただ溜め息。

f:id:flower-and-travel:20161025231241j:image

 

 

リゾートのアマン、ていうイメージが強かったから都会のど真ん中のアマン?

て思ってたけど、なんだろう、おとなの余裕があって。

凛とした静謐さがあって。。

 

 

お疲れになりませんでしたか?

と、笑顔の営業の方。

ホテル視察のあともゆっくりお話を聞かせてもらって。

f:id:flower-and-travel:20161025231054j:image

f:id:flower-and-travel:20161025231216j:image

f:id:flower-and-travel:20161025231415j:image
 

花や葉っぱのアレンジも、ぜんぜん華やかじゃないのに計算しつくされてる。

 

落ち着いた、

おとながゆっくりする空間だ。。

 

 

www.aman.com