
花に会える旅に出よう。

いろんなところで花を見るのが好きです。こんな花あるよ!ぜひ教えてください(^-^)。

大阪・ユニバ!USJ!!

2、日本 関西 3、季節もの ☆冬

 

ユニバ。 関西人はユニバ。

仕事で関わることもあり、…私は関西在住だけどUSJって言い方のほうが馴染みがあったりする。

 

で、冬の晴れ間にUSJ

いきなりエルモ!

f:id:flower-and-travel:20161028215948j:image

スヌーピー

f:id:flower-and-travel:20161028220022j:image

キティちゃん!
f:id:flower-and-travel:20161028220046j:image

 

今でもこの花壇、やってるのかな。

もうあまりここのちびっこゾーンには来なくなっちゃったから分かんないけど。

 

テーマパークって、ディズニーランドもそうだけど植栽や花たちもすごくよく手入れされてる。

アトラクションめぐりもいいけど、最近はもっぱら植えてある花を見てるだけでも楽しい。

 

 

こんなスタンダードな花壇、好きだ!

f:id:flower-and-travel:20161028220427j:image
f:id:flower-and-travel:20161028220444j:image
冬だからシクラメンももちろん。
f:id:flower-and-travel:20161028220514j:image

可愛いよ~。
f:id:flower-and-travel:20161028220625j:image

 

 

でもやっぱり、同じ花でも

エルモ&クッキーモンスター

f:id:flower-and-travel:20161028220603j:image

 

はー。

ひともわんさか多いけど、

それでもやっぱり、…楽しいねぇ(笑)。

 

www.usj.co.jp