花に会える旅に出よう。

いろんなところで花を見るのが好きです。こんな花あるよ!ぜひ教えてください(^-^)。

東京・銀座ファミリアとニコライバーグマン

 

大好きなニコライ・バーグマンは、

時に、何でそんなとことコラボ?ってとこと一緒にやってる。

 

今回は、ファミリア。

子供服ブランド。それもいいとこの子の服。

でも、出産祝いで贈るランキング上位の常連だから、けっこう庶民の子もたまに着てる(笑)。

 

 

で、何年か前の催し。

その旗艦店、銀座ファミリアで、

マスコットキャラクターのくまちゃんが!
f:id:flower-and-travel:20161029203849j:image

びっくりした。

f:id:flower-and-travel:20161029203716j:image

 

この、ぎっしりと丁寧に花を敷き詰めるニコライのスタイルは、世の淑女たちのハートを片っ端からわしづかみ。

お店の入口にはこのくまちゃんカラーとは全く違うアレンジメントが。

f:id:flower-and-travel:20161029205729j:image

これもニコライっぽい。

ハートをわしづかみされたワタシにもすぐわかる(笑)。

 

f:id:flower-and-travel:20161029204243j:image

壁にディスプレイされてたくまちゃんは、このニコライのフラワーアレンジをプリントしたもの。販売用もあり。

うちの子はもう大きいので、ぬいぐるみはやめて手前のクリアファイルを購入。

もちろんピンクとグリーンのフラワープリントのペアセット。

f:id:flower-and-travel:20161029204236j:image

 

そして!

ニコライのシグネチャー、フラワーボックス!
f:id:flower-and-travel:20161029205315j:image
f:id:flower-and-travel:20161029205319j:image

 

本人のポートレイトも。

かぁっこいいー。
f:id:flower-and-travel:20161029205341j:image
お銀座で、期間限定のイベントでした。

 

 

またやってー。

 

www.familiar.co.jp

 

flower-and-travel.hateblo.jp