
花に会える旅に出よう。

いろんなところで花を見るのが好きです。こんな花あるよ!ぜひ教えてください(^-^)。

大阪・サンタラン at 大阪城公園

2、日本 関西 3、季節もの ☆秋

 

ここ数年流行ってるらしい。

バブルランとかゾンビランとか、テーマを決めてマラソンするイベント。

みんなで楽しく参加して、参加費はチャリティーで誰かの役に立って、って主旨のイベント。

 

いいじゃん、マラソン。しんどいから嫌いだけど(笑)。

でも、歩いていいから、って言われて参加してみた。
f:id:flower-and-travel:20161030115219j:image

いるいる。すんごいいて、みんな楽しそう。

3,000円くらい参加費かかったかな。

払うと衣装がもらえる。それを着て走る。

ってか、歩く。

 ゾンビランやったら、まわりみんなゾンビかー。と思わず笑ってしまう。

 

クリスマス前といっても11月終わりとか12月初めに開催されるから、紅葉も相まって気持ちいい。
f:id:flower-and-travel:20161030154340j:image

 

秋だねー。
f:id:flower-and-travel:20161030154347j:image

f:id:flower-and-travel:20161030154426j:image

ポインセチアとサンタ。

そういえば配色同じ(笑)。
f:id:flower-and-travel:20161030160018j:image

 

もうすぐ冬だねー、って花も。
f:id:flower-and-travel:20161030160109j:image
f:id:flower-and-travel:20161030172912j:image

 

いやいや、もう春かー(笑)。
f:id:flower-and-travel:20161030172953j:image
f:id:flower-and-travel:20161030172959j:image

 

持って帰ったサンタ衣装、

家で子どもらがコスプレ大会(笑)。

 

www.santa-run.com