
花に会える旅に出よう。

いろんなところで花を見るのが好きです。こんな花あるよ!ぜひ教えてください(^-^)。

大阪・OBPクリスタルタワー敷地の屋外ミーティングルーム

 

完全に外にあり。

f:id:flower-and-travel:20161113141951j:image

右側がクリスタルタワー。ビッグネームの企業が各フロアを陣取る高層オフィスビルのお膝元に、妙な?小屋。なんだこれは。

 


f:id:flower-and-travel:20161113142151j:image

片側だけグリーン。上も横も、吹き抜け。で、机と椅子が見える。

 

f:id:flower-and-travel:20161113142353j:image
屋外ワークスペース?!

 

 

ロープが張ってあったけど、構わず乱入。

たまたま日曜日やったので、誰もおらず。

f:id:flower-and-travel:20161113142544j:image

 

座ってみる。ナカナカいいじゃん。
f:id:flower-and-travel:20161113142556j:image

 

 

本物のグリーン。

気分転換ルームだね。こういう働く人のこと考えてるエリアって、シビレる。すてきだ。すごいこと考えるね!こりゃーおもろいアイデアも浮かんですてきな仕事ができそうだ!!

f:id:flower-and-travel:20161113142752j:image

 

 

ほんとに外なんで暑いときと寒いときはキビシイけど、まあいいじゃないか!

 

 

 

ビルの中からもよく見える。

ここのビルで働いてる人で、ここ使う人は常連さんの気がする。

ほんで、アイツまたあそこいるよ、とか言われてんのかな。
f:id:flower-and-travel:20161113142900j:image

 

 

とはいえ、ワタシは資料を広げたかったので、風を避けて同じビル内でコーヒー。

f:id:flower-and-travel:20161113143044j:image

日曜日は程よく空いててのんびりできる穴場だね。

 

 

外は・・・OBP大阪ビジネスパーク

高層ビル(ビジネス)がかたまってるのに、木々も植えてある(パーク)。

けっこう放置プレイっぽいせいか、すぐ近くの木々の下の下には、ツワブキがワシワシしてた。

f:id:flower-and-travel:20161113143221j:image
f:id:flower-and-travel:20161113143226j:image

またのんびりしたいとき、来よう。

 

 

調べてみたら、竹中工務店さんの仕業でした。すてき。

www.takenaka.co.jp