
花に会える旅に出よう。

いろんなところで花を見るのが好きです。こんな花あるよ!ぜひ教えてください(^-^)。

香港、コンラッドの紫アジサイ。

 

そしてシャングリ・ラのお隣、コンラッド

坂道の途中でついでに物色。

f:id:flower-and-travel:20161120234129j:image

花瓶とか活け方が、遠目からでもパッと見、すごくフォーシーズンスタイルっぽくて、思わず嬉しくなる。
f:id:flower-and-travel:20161120234313j:image

これこれ。アクリルの円柱花器に活け込むスタイル。おされ。
f:id:flower-and-travel:20161120234402j:image
f:id:flower-and-travel:20161120234428j:image
足元にも。
f:id:flower-and-travel:20161120234530j:image

かわいー。

 

遅い朝食の時間帯だったからか、ビュッフェはもう終わりかけ。

でも薄紫のアジサイまで統一されてて。

f:id:flower-and-travel:20161120234729j:image

こんな風に、ラウンジスペース前にも飾ってあった。
f:id:flower-and-travel:20161120234556j:image

すんごいアジサイ好きなんだと思う。

ほんですんごい紫好き。