花に会える旅に出よう。

いろんなところで花を見るのが好きです。こんな花あるよ!ぜひ教えてください(^-^)。

韓国・釜山。食べて笑って運気アップ。

 

そう。釜山に寄り道したんだ。

バンコクに行く途中。今回は釜山経由。なぜならばケジャンが食べたかったから!

だから、けっこう経由便も悪くない。敢えて経由地での時間を半日くらいとれば、遊びに行ける。韓国ばんざーい。

 

空港にて。全力で歓迎されてる。

f:id:flower-and-travel:20161208003109j:image

 

 

 サクサク移動して、お目当てのクンジップへ。
f:id:flower-and-travel:20161208003314j:image

わはは。来たでー。

ピラカンサの赤い実。一緒に笑ってるよ。
f:id:flower-and-travel:20161208003359j:image 

 

ビールで乾杯のあと、カニのケジャン。うふふ。
f:id:flower-and-travel:20161208003644j:image

車エビのケジャン。

手づかみ。身がプリっ&トロッ。味噌までちゅーちゅー、はしたなくなる。うひひ。

f:id:flower-and-travel:20161208003650j:image

 

腹一杯食べてお会計。

もう冬だったんたけど、店内には柿がてんこ盛り。ツヤツヤしてるよ。

f:id:flower-and-travel:20161208003848j:image

 

www.pusannavi.com

 

ちょっと観光っぽいコトもしようよ、って釜山タワーへ。

エスカレーターでずんずん昇る途中に仏像発見。
f:id:flower-and-travel:20161208082025j:image

小菊だねぇ。お金が散らばってるみたい。
f:id:flower-and-travel:20161208082228j:image

ご利益ありそうだ。

酔っぱらいだけどねぇ、お参りしちゃうよ。

 

 

イチョウの黄金色。
f:id:flower-and-travel:20161208082251j:image

何だか金運上がりそうだなぁ(笑)。

 

釜山タワーに登ってみたら愛が溢れすぎてて、すげぇなぁと笑けてくる。

f:id:flower-and-travel:20161208082642j:image
f:id:flower-and-travel:20161208082646j:image
恋愛運も上がるよね、こりゃ。

酔っぱらいはここでも手を合わせるよ。

 

 

ある意味、パワースポットなのかね。

さすが釜山。

あー、楽しかった。