
花に会える旅に出よう。

いろんなところで花を見るのが好きです。こんな花あるよ!ぜひ教えてください(^-^)。

東京・銀座 ローズギャラリーのクオリティ。

2、日本 関東 3、季節もの ☆秋

 

通りががりに偶然見つけた薔薇の専門店。
f:id:flower-and-travel:20161208231514j:image

銀座のグラブが密集してるエリア。

なるほど。

プレゼントする方・される方、いろんな思惑を想像しながら、ウィンドウから覗き込む。

 


f:id:flower-and-travel:20161208232204j:image

もう、見るからに完璧そうな薔薇なんだ。

なんてゆうのかな、普通のお花屋さんで売ってたりバラ園で咲き誇ってたり、バラは常にバラなんだけど、コンディションてあるやん?手間もかかってたりかかってなかったり。

 

それがね、そういうのが極力排除されてる。

薔薇のプロ、なんだなぁ。常にハイレベルのクオリティ。

薔薇なのよ、バラじゃなくて。漢字の薔薇。

f:id:flower-and-travel:20161208232708j:image

f:id:flower-and-travel:20161208232643j:image

 

ローズギャラリー。

お店もいくつかあるそうだ。

もちろん、生花だけにこだわるんじゃなくて、

プリザーブドでも、ドライでも、このクオリティ。
f:id:flower-and-travel:20161208232840j:image
f:id:flower-and-travel:20161208232841j:image

 

すごいよねぇ。

 

買う気全くなかったのに、買っちまったよ(笑)。
f:id:flower-and-travel:20161208233105j:image

 

薔薇の香り。目にも嬉しい。

こりゃーいいねぇ。

 

www.rosegallery-l.com