
花に会える旅に出よう。

いろんなところで花を見るのが好きです。こんな花あるよ!ぜひ教えてください(^-^)。

大阪・青山フラワーマーケットのワンコインお正月。

2、日本 関西 3、季節もの ☆冬

 

これは一昨年くらいのかな。

今年のも青山フラワーマーケットInstagramで、すてきなブーケの写真がいっぱいアップされてたよ。すごいよねぇ、毎年。

f:id:flower-and-travel:20170103020002j:image

こんなササヤカなスペースでお正月の特別気分が醸し出せるって、ほんとに、すてきだ。

 

これなんて、お正月っぽいのは松と水引くらいなのにね。紅白の色の配色なんて、花の種類も全然違うのに、やるなぁ。

f:id:flower-and-travel:20170103020129j:image

 

葉牡丹も、この時期はよく見かけるけどね。

こんな風にちょっと赤い色を添えるだけでお正月っぽいしね。
f:id:flower-and-travel:20170103020349j:image
このちっちゃいシリーズはどれもワンコインあれば買えちゃうんだ。

可愛くて、お茶するくらいの気軽な金額にしてね。ワカモノたちにも難なく越えやすいハードル設定にして、しかも定着させちゃった、てのが、スゴイ。

f:id:flower-and-travel:20170103020355j:image
f:id:flower-and-travel:20170103020358j:image
カワイイもん。


もちろん、定番もきちんとやってた。
f:id:flower-and-travel:20170103021115j:image

 

いいよねぇ、これ全国のお店でやってんだもんねぇ。庶民代表のワタシもとても嬉しいヨ。

すてきだ、青山フラワーマーケット