
花に会える旅に出よう。

いろんなところで花を見るのが好きです。こんな花あるよ!ぜひ教えてください(^-^)。

スペイン・バルセロナ、サン・ジョセップ市場で食いしん坊バンザイ。

1、海外 ヨーロッパ 3、季節もの ☆冬

 

南北に伸びるランブラス通りのちょうど真ん中くらいの位置に、そのバルセロナっ子たちの胃袋とも呼ばれる「サン・ジョセップ市場」がある。


f:id:flower-and-travel:20170110235225j:image

これ。

 

今回、花探しは横に置いといた!

お母ちゃんだからね、市場と名のつくところは毎回血が騒ぐ。楽しいもんね。 

しかも今回は、別名「胃袋」だよ。どんなんやねん。入る前から笑ってまう。

 

ほんでやっぱり、あちこちで食い物がてんこ盛り、ぶら下がり。色も鮮やかで見てるだけで楽しかったよ。

 

山盛りのくだもの。
f:id:flower-and-travel:20170111000516j:image

それが何日か経つと、山盛りのジュース?
f:id:flower-and-travel:20170112003228j:image

新鮮な野菜たち。
f:id:flower-and-travel:20170112003318j:image

中でもトマトだけ!ってとこも。
f:id:flower-and-travel:20170112003504j:image

マジパンで作ったお菓子。かわいー。
f:id:flower-and-travel:20170112003650j:image

これも別の意味でカワイイ。クリスマス飾りみたいな唐辛子たち。
f:id:flower-and-travel:20170112004549j:image

疲れたね。ちょっと休憩。
f:id:flower-and-travel:20170112003750j:image

さーて、次。

ありとあらゆるチーズ。ワインくれー。
f:id:flower-and-travel:20170112002618j:image

こちらもワインのお供、ドライフルーツ。
f:id:flower-and-travel:20170112002856j:image

ハムに生ハム。本気でワイン屋、探すよ。

f:id:flower-and-travel:20170112003018j:image
ブダもいたよ。ブロンズのイベリコ豚。小道具のどんぐりももちろん。
f:id:flower-and-travel:20170112004324j:image

お姉さんが、あんまりプリプリの見せるから。
f:id:flower-and-travel:20170112004340j:image

座っちゃうよ。ついでにワインも。
f:id:flower-and-travel:20170112004411j:image

エビだーーー。
f:id:flower-and-travel:20170112004434j:image

おトイレ行きたくなっちゃったんで、ラストショット。

なんか、自動改札っぽかったよ。有料。

おもしろーい。
f:id:flower-and-travel:20170112004654j:image