
花に会える旅に出よう。

いろんなところで花を見るのが好きです。こんな花あるよ!ぜひ教えてください(^-^)。

沖縄・石垣島、とにかく花ばっかり写してた。

2、日本 沖縄 ☆春 4、ホテルの花 3、季節もの

 

あまり記憶が無いんだなぁ。

石垣島、ってことは分かってる。

誰と行ったか、てのも記憶にある。

 

でも、なんだろう。楽しかった記憶とか景色の記憶とかが薄ぼんやりとして、思い出せない。

疲れてたのかなぁ。

お天気も薄ぼんやり。記憶全体がこんな感じ。
f:id:flower-and-travel:20170122103516j:image

仕事でモチャモチャ言われて、うまくいかなくて、心折れることも多くて、頑張ってるつもりなのに空回りしてた頃。だと思う。

 

いろいろめんどくせぇなぁー、って思ってた頃。

ただ何もないこの一本道が、気持ちにじんわりきたんだろう。割と最初の方に写ってた写真。
f:id:flower-and-travel:20170122104122j:image

 

そのあとはひたすら花ばっかり。

それも、南国の花ってわけでもない。ただそこらにある赤や黄色や紫やらを、見かけるたびに写真におさめてた、んだろうなぁ。
f:id:flower-and-travel:20170122105403j:image
f:id:flower-and-travel:20170122105440j:image
f:id:flower-and-travel:20170122105451j:image
f:id:flower-and-travel:20170122105505j:image
f:id:flower-and-travel:20170122105514j:image
これは南国っぽいね、サボテンの花と、なんかわからんが賑やかなの。
f:id:flower-and-travel:20170122110901j:image
f:id:flower-and-travel:20170122110910j:image



宿で撮ったんだろうな、という写真もあった。

赤瓦の屋根。おそらくクラブメッド
f:id:flower-and-travel:20170122105816j:image
f:id:flower-and-travel:20170122105912j:image
f:id:flower-and-travel:20170122105859j:image


ここでは南国っぽい花も見かけたようだ。

ほんとに記憶が薄ぼんやりだー。
f:id:flower-and-travel:20170122110030j:image
f:id:flower-and-travel:20170122110045j:image
f:id:flower-and-travel:20170122110058j:image
f:id:flower-and-travel:20170122110110j:image


でも、楽しかったのも思い出した。

みんなで行き当たりばったりで行ったチャンプルー屋。美味しくて、親戚のうちに遊びに来たみたいで、チビッコたちも喜んでて。
f:id:flower-and-travel:20170122110745j:image
こんな景色の近く。
f:id:flower-and-travel:20170122111054j:image

どこだったっけなーーー。