
花に会える旅に出よう。

いろんなところで花を見るのが好きです。こんな花あるよ!ぜひ教えてください(^-^)。

大阪・仕事仲間から送られて、贈られて、フラワーBOX。

 

今日は、歓送迎会。・・・、今回送られるほうなんだなぁ。

職場のマネージャーたちが宴を開いてくれたよ。宗右衛門町の焼肉屋さん。メッチャうまかった!
f:id:flower-and-travel:20170126234026j:image

異動はなぁ。初めてじゃないけど、やっぱりしんみり、タソガレるよねぇ。

お疲れさーん、あたらしいとこでもがんばってやー、って。肩を叩いてくれる。

相変わらずバカ話もして、楽しい宴だけどね。

 

で、最後。

スピーチしたあと、記念品をもらったよ。

f:id:flower-and-travel:20170126234639j:image

 

ちょっと重みがあって、四角。気ぃ遣わせちゃったねぇ、なんて思いながら、ボスのはなむけの言葉を聞く。じーん。

 

席に着こうとしたとき、

「それ、絶対気に入るヤツですヨ」

って、司会の部下の子。

開けていいのかい?っていいながら袋を開けると、
f:id:flower-and-travel:20170126235731j:image

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ほらね、ってその中身が何なのかを知ってる人々がニヤリ。

「それ、ボスのチョイスですよ」

って、これまたニヤリ。

 

 

なんだなんだーーー!

メッチャ嬉しい。

メッチャ好きなやつ。

すんごい感激だー、って。大興奮。

 

 

開けてみて、また感激。生花のやつだ。

プリザーブドもあるんたけどね。やっぱり生花がいいよー。
f:id:flower-and-travel:20170126235720j:image

 

これひとつ取ってもみんなの心遣いが沁みる。

なんだか、

仕事していくなかで、いろいろあっても、

ちゃんと見てくれてたんだなぁ、わかってくれてたんだなぁ、って有りがたかった。

 

 

家に帰ってためつすがめつして。
f:id:flower-and-travel:20170127083920j:image

 

ニコライバーグマンのシグネチャー。

フラワーボックスを、まさかワタシが貰える日がくるなんて!

f:id:flower-and-travel:20170127090748j:image

 

フレッシュフラワー用の取説だよ。

ありがたいねぇ。
f:id:flower-and-travel:20170127084020j:image

 

接写。

スマホの待ち受けにしたよ。

これでいつでも一緒だ。

f:id:flower-and-travel:20170127083943j:image


みんなありがとうー。

お世話になりました。

また、あたらしいとこでもがんばるね!